
  • 2015.04.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2015年 春 原通



 

トートバック


ハラドオリハンドワークスの
軽トラの荷台が似合うトートバック。
近所の方からの依頼品。 

ごぶさたです!


またまたほったらかしでスポンサー広告で失礼しておりました。
さて、原通はもうすぐ田植えが終わろうとしていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
早くも新米が楽しみです。

ところで、ほったらかしのブログですが、
なぜか月のアクセス数が数千にもおよんでいることがあります。
これはどういった現象なのでしょうか?



 

依頼品です

 

ダッフルバック

 
ハラドオリハンドワークス製
ダッフルバック。
依頼品。

原通マスコット ミコちゃん3D

 

デビュー。


秋のハラドオリ

 秋晴れのもと稲刈りが着々と終わっていく今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新米が楽しみな反面、
冬がくるかと憂鬱なようであり
少しわくわくするようであり。


サコッシュ試作

 ハラドオリハンドワークス

シルナイロンにてサコッシュを試作。
シルナイロンはつるつるして縫いにくい。

ショルダー部分を長さ調整できるようにしてみました。


枝豆の動画UP

UL クッキング 畑で枝豆     





インチの定規

 先日アメリカから届いたキットは、当然作り方が英文です。
そして当然寸法はインチ表記です。

そこでインチ表記の1mくらいの定規を探してみてびっくり!

日本ではインチ表記の定規を売っては行けない法律があるんだって!
違反すると罰則があるんだって!

ぜんぜんしらなかった。


インチをセンチに直してやることもできるけど、せっかくなんでインチで制作してみたい。
どうしようかな?


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM